Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

こえもん

日野の駅から歩いて5分ほどの位置にあるラーメン屋さんです。
マジメな八王子系という印象で、個人的には『ともえ』のラーメンにすごく良く似ていて、それの進化系という感じかな。
『ともえ』よりもラードが強く、若者向けにインパクトを上げたって感じでしょうかね。

ラーメンの並を注文です。
一緒にたのんだねぎめしは、ご飯が本当にちょっとでねぎの方が多いくらいの軽い盛りです。
たぶんご飯の量は、普通の小の半分くらい??二口分くらい??って感じがしました。これの300円は少し高いかな~
まぁそれでも、ラーメンと一緒と考えるとお腹的にはちょうどいいので、あとはお値段だけを…

f:id:msz-x:20150404120018j:plain
f:id:msz-x:20150404120756j:plain
f:id:msz-x:20150404120908j:plain
f:id:msz-x:20150404120959j:plain