Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

夕方から立川で飲みの約束

それにしても日野の駅前を歩きまわったり、立川の駅前を歩き回ったりで疲れた。
それに、スマフォの充電もかなり危ない状況なので、漫画喫茶とかで休憩したいな…と。
立川の周辺に漫画喫茶が見つけられなかったので、DVD鑑賞という類のお店でもおんなじでしょっということで入店。

まずは、部屋より先にDVDを6枚選べということで、ビデオレンタルの店舗のようなスペースで選びます。
一応、映画という類もあるのですが、9割はエロです。

どうせ見る気はないので、一番近い棚から適当に6枚取って、部屋に入れてもらいました。
部屋は2時間で1080円。
パソコンとかを使わなければ、特に身分証明も不要です。

で、そのまま暗めの部屋で靴を脱いで、テレビを見ながらひと休みです。
USBのケーブルもあるので、充電もばっちり。

ケーブルテレビのスロットチャンネルが映ったのでそれをみながら暇つぶしです。
うん。この休養は悪くないです。お酒のむのもありかもしれません。

一応、コンドームが付いてきたり、大人のおもちゃがそこらじゅうで買える買える感じですけど
今日はそれは、必要なしってことで。

f:id:msz-x:20150404144656j:plain
f:id:msz-x:20150404143732j:plain