Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-08-22から1日間の記事一覧

どうとんぼり神座 新宿店

新宿に来た記念的にラーメンを食って帰ります…I'm at どうとんぼり神座 新宿店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/UZbyyonwQ3 pic.twitter.com/qtB5MuYg2g— しげまっくす (@msz_x) 2015, 8月 22

わらやき屋

高知で食べたカツオの、わらやきが食べたいということで新宿の「わらやき屋」を予約して行ってきました。 靖国通り沿いのビルの7Fで、結構にぎわっていた様子です。で、肝心のカツオのタタキは、わらの匂いが香ばしくてうまかったです。 ぶ厚かったしね。 あと…

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

TOHOシネマズ 新宿の劇場を前日予約しておりました。 結構な予約状況で、前日で危うく一杯みたいな状況でしたね。今回の劇場は、DOLBY-ATMOSという音響が入っていて、プラス200円の料金が必要なのですが 料金以上の重低音で厚みのある音響は価値…

鏡花

病院のお勤めから髪を切ってその後、お昼ご飯と思ったのですが、日野はあまりパッとしない… ということで、電車で立川まで移動です。鏡花というラーメン屋さんにします。 ここで特濃 中華そばをいただきます。950円。 麺が少し平打ちで食感がとてもいいです…

日野まで電車でお勤め

今日は訳あって夕方に新宿で飲むということだったので、日野まで電車でお勤めです。 TXで秋葉原までいって、総武線。御茶ノ水で中央線という乗り換えルートです。少し出発が遅れちゃったので病院には11:00到着ということになりましたが、特に問題はありませ…