Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ラーメンショップ 野田店

バイクでフラフラと栃木方面に向かう途中でみつけたラーメンショップです。
街道沿いにドーンと立派な建て構えで、駐車場も広々です。

店内は休日の土曜の午後とは思えない客層です。
女性客ゼロ。家族連れゼロで、おっさんだらけという感じ。
駐車場が広くてトラックも気軽に停められるということも影響してるんでしょうね。

で、ねぎラーメン(680円)とネギ丼(200円)の食券を購入しました。
ラーメンの方は少し固めの茹で上がりで、もう少し柔らかめの方が好みです。結構カタイです。
それに、大量のネギ。ご飯の上にもネギ…。

このネギに大量の化学調味料が入っているんでしょうね。
口当たりがちょっとザラツクぐらいまで感じちゃいます。味も濃い目です。

まぁそれでも、貴重なラーメンショップの繁盛店なので、機会があればまた食べに来ます。

f:id:msz-x:20150613132737j:plain
f:id:msz-x:20150613132806j:plain
f:id:msz-x:20150613131326j:plain
f:id:msz-x:20150613131342j:plain
f:id:msz-x:20150613131347j:plain