Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにスタンドバー

後輩の誕生日ってことで、スタンドバーでジンライムなんぞを飲んでいます。なんだかぁ久しぶりに、ジンなんかのんでるなぁ と。夏だなぁ と。誕生日のプレゼントには、即席で用意したTENGAを進呈しておきましたぁ。

『丸嘉』

見た目そのままの東京ラーメン。手打ちの細めんが特徴かな。個人的には、あっさりしすぎで、物足りないって感じかなぁ〜。 でも結構混んでました。

何とか免許更新終了

1時間講習を受けて無事発行となりました。次回は5年後ということなんで、それまで覚えているかわかんないけど....。ちょっとアドバイス。チョイ遅れの方が空いてるよぉ。時間的には10:00くらいかな。 8:30の受付開始に合わせて、午前中を有効に使おう!。と…

うっヤバイ。キレそうだ

写真撮影まちで列ができてて(先は見えないの…)適当に並んだら、その列だけが途中で一本に。倍かかることになってるの。おかげで、いまから講習ですよ。(`皿´)ウゼー

試験場に来てるんだが…

ヒドイ。これ時間が結構かかるよぉ。 まだ写真すらとっていないが、。30分経過。イライラ

ナント試験場は土曜はお休みとな

じゃあすにします。日曜はやってるようなので、明日更新行きます。 そんで今日はスロ屋へ、MUMUを打ちに。店員の灰皿清掃のタイミングで、パンクw....。 まぁ文句も言えずにそのまま、隣の台に移って打ちました。結果的にはアリガトウでした。その後、『硫黄島…

やっと週末までキタ

アレデスカ。梅雨明けしました?ってくらい天気がいいですなぁ〜。 そんな中、金曜はホントに会議だらけで、HPギリです。立ってるのがやっとです。明日は、免許更新しに府中試験場にいく予定。お酒も飲まずにまっすぐ帰ってきました。とか何とか言って、今は…

iPhone 3Gを冷静に考える

ipod touchの16GBがここにあるよ。でも、そろそろiPhoneが発売するねぇ〜。 料金プランも本体価格もほとんど漏れてるよね〜。 どうするん。買うの?諦める? 世間的には結構話題だよね。ほっしいでしょ。ウワァ楽しそうだよね。ホシイ,ホシイ,ホシイ。 冷静にナレ〜。 はい…

やばいかもぉ

車のダッシュボードにタバコの景品でもらったマッチ(アルミの缶に、たぶん50本位入ってた)が放置してた。どうか、ワシの車、モエマセンヨウニ…。

Sprite Backup 6.22 de 4989

X02HTのバックアップ用として、『Sprite Backup』を購入して使用中です。もちろん『Sprite Terminator』なんぞは必要ないので(遠隔操作できるってこと??)$10の『Sprite Backup HTC Upgrade』ってヤツです。たまたまWebで確認すると、6.22のアップグレード…

これが新しいパターか…

オデッセイからセイバートゥースなるパターが発表になってますね。なんかの牙を連想させますね。まぁこれでスコアアップしたらいいんだけど…。しばらくは静観しおきまひょ。(;^ω^) ココ最近の雨で、次回ゴルフは未定状態です。あー行きたいお。誰かさそっ…

デジタリアン (´∀`*)ウフフ

Playstation3の購入で、デジタルに火がついた。HDMI?って感じでしたが、いよいよ対応したものが揃ってきました。そこで、AVアンプ。 何年かぶりにHiViをかってきました。アンプ買い換えのためにお勉強! ('A`) そっ。時代はデジヒャルで〜す。(゚д゚)

なんだかぁな〜

テレビで『日本×バーレーン』を見てました。ごぉぉおおおるぅうう。ってなんだかなぁ〜。キガヌケタ。 今日は雨で、結局ヒキコモリです。

まだ雨ふってるし〜

テレビでゴルフをみてました。なんか打ちっぱなしに行きたいなぁ〜。 でも、まだ雨降ってるし。もう少し待ってからにしよ。

掃除&洗濯了

ビデオ屋に帰りよってみたが、見たいモンが何もないっす。 そんで、スーパーで買い物して家に帰ってきました。 掃除&洗濯しながら、みんごる5をちょっとプレイしてました。

さぁ次はなにしよ

コーヒーを2杯のんで、ゆったりムードっす 帰ってセンタクでもしなきゃね。おっビデオ屋がもうあいてんじゃん。

モーニングをだべよぉ

ガストにきました。、モーニングは朝11までやってるのね。プレートセットBが490円です。 あっビデオは返却間に合いましたよ

あ〜気持ちいイイ〜

横になって『報道2001』を観てたら、寝てました。2度寝。 会社に行かなくていいって幸せなんだなぁ〜。 さぁビデオ返しにいくっす。

ビデオが延滞になるじょ〜

って、DVDだけどな。昨日が返却よていだったよ。 でも朝の10時までに返却すると、一応昨日扱いになる。 さぁ返しに行ってくるかな〜

おはようございます。今日は実況してみるッス

昨日は遅くまで飲んだけど、もう起きました。 さぁ今日はなにしよう〜 で、今日は携帯から逐次報告モードでイキヤス

立川志の輔落語

新宿の安田生命ホールにて、7:00開演。観てきました。 なんかすごく疲れましたよ。ほんと久しぶりに腹から笑った気がスル。 この公演は毎月21日にやってるということで、何気に来月分もゲットしちゃってます。アハ。ちなみにその後は、新宿で飲んで帰宅で…

今日は文化的な週末

月一の病院通いを午前中に済ませて『I AM LEGEND』をBlueRayで観ました。ウィルスミス主演のヤツね。 コンディションのせい?非常に楽しく最後まで見れましたよ。 内容はまぁどうでもいいんですけど...。

カードを作ってみた

Arubaraカード。年会費無料のカードで、『ある時払い』って意味です。 すんごいイメージだよね。オイラどんだけ、その日暮らしって感じしない?あっちなみにETCも作りました。こんで、ETCの2枚使いになれるぅ〜。

なんだかズレてる〜

S11HTなんですが、前面のボタン部分全体が上下に1.5mm程度ズレます。 なんか気持ちワル〜。でもってちょっと調べてたら、htcのファンサイトでも同様の報告がありました。 『仕様』ですって。あっそう。じゃ、あきらめます。ってオイラいいユーザーだなぁ〜

PlayStatin3の衝動買い

BlueRayプレイヤーを選考していましたら、なんだか候補がPlayStation3になって、そのまま有楽町ビックカメラへ...。 ソフトなしで、本体&HDMIケーブルのみの購入です。

イヤイヤこっちだぁ

15日の日記で、『本格炒め炒飯』がウマイ件について書いたけど....。 こっちのほうがウマイ。あけぼの『あおり炒め焼豚炒飯』です。誤情報に騙された方ゴメン。 こっちを食べてリベンジしてくれ〜。

世界のナベアツだ

3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、さらに5の倍数のときに犬っぽくなります。さぁんじゅぅゴォゥ〜 さぁんじゅぅろくぅ! さぁんじゅぅしちぃ! さぁんじゅぅはちぃ! さぁんじゅぅきゅうぅ! ヨォンジュゥウウゥウ

意外にウマ〜

冷凍食品の『本格炒め炒飯』、ヘンなお店なんかよりは絶対にウマです。 ラップなしでチンするってとこがミソでしょうかね。

【054】 勝田ゴルフ倶楽部 《106》(36)

ラウンド日: 2008/06/14 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: (OUT) ティー: レギュラー バック9: (IN) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コ…

本日のゴルフはマタマタ普通

本日、勝田GCで会社のグループ対抗のコンペがありました。天気はよかったねぇ。 結果的には、あんまりよくはなかった〜。スイングをちょと改造中でありまして、ドライバの暴れがまだまだ...。 よっし次回までにはもう少し練習しよっと。写真は常磐道上りの友…