Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらダメ~

まる2日間出た熱もようやく…

やっと熱のほうが、37度代になってきて、関節痛やぼぉーとした感じは和らいできました。
ところが今度はこれに花粉症が乗っかってきて…大変な感じになってきました。
大量に出る鼻水はなんか熱処理されて、痰のように気管に流れ込む感じ。
そうすると、咳が増えて喉が炎症を起こし始めるんですね〜

お陰で、ずっと鼻をかみながら、喉の方に落ちたのは、うがいをして…
とその繰り返しです。
もうこうなったら、寝てる場合じゃないないですね。ねててもすぐに喉が詰まって起きるし…