Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

あれ?なんか調子わるいなぁ〜

高知から松山に戻るドライブ中に、助手席で寝かせてもらってたんだけど…
なんか二日酔いってだけではない感じで、調子悪いです
少し寒気もするし、太腿のあたりに力が入んないというか…

と、いうことで松山について早めにホテルにチェックインしてもらいました

チェックインしてまずは近くのコンビニに体温計を買いに行ったけど売ってない…
なので、一番近いドラッグストアまで車をだして、体温計を買ってきました

で、実際に体温を測ってみると、38.6度と熱がやっぱりありました
今日は、松山の居酒屋を予約して、晩ごはんを食べる予定でしたけど…
申し訳ない。オイラはホテルで休ませてもらいます

にしても、旅先の熱なんて10年ぶりぐらいだなぁ〜
まぁその時は一人だったので良かったけど、色々計画が変更になるのでねぇ…
解熱剤を飲んで、氷で体を冷やしてホテルでお休みです…