Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

野天風呂 湯の郷

午前中の雷と雨がやんで、少し気温も下がってきたのでお風呂。
火曜日だけど思ったより混んでましたね。

そして今日は、熱波師によるサウナイベントをやってました。
2時間ごとに1回って感じかな。
で、最初の5分ちょっとは、バスタオルでの風送りをやってくれんだけど…
もう後半は、ブロワーです。マキタのわりと大きめなやつ。
これ、腹に直撃くらって暑すぎて速攻でサウナ出てきました。
アレは反則だろ〜

ちなみにこのイベントやってるときは、いつものスペースシャワーが流れてません。
オートローリュウもやめてるのかな…
なので、いつもの感じを求めていくとハズレ感がありますね。