Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ラーメン二郎 柏店

マルハンが入ったビルにラーメン二郎が入っているので、食べてみる。
基本、二郎はあんま好きじゃないけど、それなりに人気あるので、その良さがわかるまで
なんどかチャレンジしてみようという感じ。

msz-x.hatenablog.com

ならびは10人ぐらいだったのですが、待ち時間は15分くらいでしたね。
注文は、ラーメン少なめ。850円。
これを野菜少なめ、ニンニク入でお願いしました。

で、出てきたのがこれ。
味が濃い目で、麺の量も多めです。チャーシューも分厚くてでかい。
とにかく喉が乾いて、食べきれません。

いままで何度か、二郎系の良さを理解するためにチャレンジしてきましたが…
今回で卒業です。
わりと評価ある二郎系のお店で、この感じなら、もう二度と食べなくて良いなと思いました。

残すのが悪みたいな店内の雰囲気ですけど、半分残して退席してきました。
もう、本当に、二度と食べたいなんて…言いません。