Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

中村屋 蔵 荒川沖店

佐野ラーメンを食べたいと思って、茨城の荒川沖まで遠征。
自宅から1時間ぐらいのドライブになりました。

開店は10:30(土日は朝ラーとして6:00からやってるようです)なので、11:00に到着。
店内にお客さんはいなくて1番乗りみたいです。

注文はワンタン麺920円。餃子2個240円を注文です。
スープがホタテから出汁をとっているらしく、すごくコクがあっておいしいです。
手打ち麺とワンタンのバランスも良い。そしてチャーシューはホロホロです。
スープ飲み干してしまうんじゃないかというぐらいガツガツいただきました。

そして餃子も美味しかった。少し大きめのやつですが、皮のそこはパリパリです。
2個で十分なボリュームもあるし、餃子もあたりです。

佐野まで佐野ラーメン食べに行くよりは少し近くて、ちゃんとしているので…
次回またということもありですな。