Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2020-12-27から1日間の記事一覧

伊東園ホテルニューサクラ

部屋のエアコンが壊れてるんでしょう。とにかく寒い。 エアコンをMAXの暖房にしても冷風しか出てこないので、フロントに電話をしたら部屋をかえてくれました。 ベットの部屋だったけど、移ったのは布団のお部屋。なにも問題ない。今回のプランは、夕食+飲み…

有馬記念

ホテルに15:00くらいにチェックインして、部屋で有馬記念を観戦です。 今年最後の競馬なのでさすがに盛り上がり度は高いですね〜結果的に100円だけど当たったので、今年の締めとしては良い。で、実は手違いでこの馬券を2回買っていたので、結果的に200円の…

おぐら屋

佐野ラーメンで何度か食べにきた店です。 個人的には大好きなので、お昼ご飯にやってきました。チャーシューメンを注文です。 スープも塩っぽい感じであっさり、麺も手打ちでボリュームもあって 朝ごはん食べていなかったので、大満足。 やっぱり佐野ラーメ…

Goto鬼怒川

Gotoキャンペーンで予約した鬼怒川。 一旦キャンペーンが中断されるので、まずは今年最後の旅となる感じですね。まぁF氏と都内でお酒飲むぐらいなら、温泉旅館でゆっくりというコンセプトなので 特に観光も大した目的はないのです…