Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2023-04-08から1日間の記事一覧

ロッジでまったり

焚き火がひと通り終わった後は、キャンプ場にある温泉に入ってゆっくり。 その後はロッジに戻って、リビングで話しながらお酒を飲んでましたね。 夕方から飲んでるので、だいぶ酔っ払いました。 そのためか、写真ほとんど撮らなかったですね。リビング横に2…

晩御飯は外で焚き火を見ながらBBQ

本来の目的でもあった焚き火がメインでもあるので、ロッジ横で火を起こします。 風がとにかく強いのでとにかく薪が燃える燃える。 焚き火を見ながら炭で焼いた、ラムチョップや牛肉、焼き鳥なんかを焼いてつまみながら飲みます。 だんだんと暗くなってきて風…

那須野が原公園オートキャンプ場

今日のキャンプは那須野が原公園オートキャンプ場です。 佐野から高速に乗って、キャンプ場まで移動です。高速を降りてから、ホームセンターで薪と炭を購入。 そしてスーパーで食品とお酒なんかを購入してキャンプ場に向かいます。4人用のロッジを予約したの…

おぐら屋で佐野ラーメン

F氏の車で出発です。 佐野のおぐら屋で、K氏と集合予定。 お昼はここで食べるという約束にしていました。12:10に予定通り集まって、お昼ご飯。お客多めで、まぁ多少の待ちはあったけど回転が早いです。注文は餃子とチャーシュー麺。 うんうん。このスッキリ…