Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

我孫子 桂

ラーメン&餃子については、年末に納得行くうまいものが食えた。
でも、チャーハンは満足いってない感じ。
なので、オイラの中で一番と思っている桂まで行ってきた。

店につくと並びが6人いたんだけど、その列に並んで待ちます。
待ち時間は30分。
すげー寒かったので、温かいラーメンが食べたくなりますね。
ラーメンとチャーハンとも思ったけど、チャーハンの並盛は譲れない。
そうすると、ラーメンは多すぎるよなぁ〜
半チャーハンの選択肢も…。
ないない。

で、結局はチャーハン単品です。900円。
提供されたチャーハンは期待通りです。
しっとり系でやっぱりうまい。
ボリュームもちゃんとあって満足感も高いです。

寒い中待ってたべたかいがあったと言うものですな。