Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

東明春

おおたかにある中華料理屋さんです
昔からあるけど入ったことなかったので初めてトライしています

お店は息子と母親みたいな感じの2人でやっている感じでしょうか
色々とセットものが充実していますね
お見せ前には、ラーメン半チャンセットを推しているようですね。750円

ということで、オイラの注文はまずは様子見のチャーハン。730円

なんか炒めてる時間が、極端に短いような気がしましたが…
とりあえずは、オーソドックスなシンプルチャーハンです
味付けは薄めだけど、チャーシューの味がだいぶしっかりしてるのでそれでちょうどいいかな

出てきたときは量的にすくないかなぁ〜と思ったけど
以外に食べきったら満足できる感じでした。このぐらいがちょうどいいのかもね…
あとは、一緒にでてきたスープはイマイチな感じだったので、ラーメン類はちょっと敬遠しておこうかな