Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

レジェンド&バタフライ

総制作費20億をかけた3時間。
何を見せられたんだろうって感じですね。

基本はラブストーリーなんだろうけど、色々邪魔でしょうがない。
そもそもの濃姫が戦国時代にこんな役割だったというアイディアなんだろうけど…。
そこが根本的に面白くないんだよなぁ〜

ストーリーもぶつ切りで、年号で示しているだけなんで
時間軸の流れがあんまりはっきりとらえられないので、状況の変化が伝わって来なかったですね。

まぁそれでも3時間を持たせたのは、綾瀬はるかという女優の力ですかね。
キムタクの力入った感じに対して、自然で強く儚い感じの演技を見れるだけで救いはありました。