Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

魁力屋と来来亭 【勝敗】

あくまで個人的な判断での勝敗です。
価格的にラーメン&半チャーハンは70円の差があり、来来亭の方がお得です
但し魁力屋には次回100円割引クーポンが貰えるので、それが使えると魁力屋のほうがお得
にしても、このクーポンはよくできていて期間短かめなので、たいてい無効になるんですけどね…

ラーメンはほぼ互角ですが、魁力屋のテーブルネギは乾いた感じが強くてあまりうまくない
それなら、最初から調理場で入れてもらった方がいいかなって感じです
背脂は来来亭の方が大きめの感じなので、パンチ力が少しあるかな〜という印象でした
チャーハンはもう完全に来々亭の勝利ですね

両者ともにアクセスの問題があるので、車で40分かけて、ここのラーメンを食べるかというと
ないなぁ〜って感じだけど、旅行中にこの2つが隣接してたら、来来亭に入っちゃいますね。