Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

うなぎ料理専門店 川昌

輪番で会社が休みだったこともあって、オープンから行ってきました。
11:35ぐらいに着くと客はオイラ一人でした。

東と西のうな重も上を注文。
できあがりまで30分くらいかかったのかな?。車で来たのでビール飲むわけもいかず
じっとまってました。

そして来たのがこれ。左側が関東の蒸したうなぎで、右側が関西の蒸さないで焼きのうなぎ。
これがお重にたっぷり。

まぁ結果的には、関東がどうこうとか関西がいいとかなかったです。
どっちもうまい。

お値段的には4500円で税込みで、4950円になりますけど、たまの贅沢ならアリだな。

f:id:msz-x:20200618221941j:plain
f:id:msz-x:20200618221937j:plain
f:id:msz-x:20200618221934j:plain
f:id:msz-x:20200618221945j:plain
f:id:msz-x:20200618221930j:plain