Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

BestCamというアプリ

iOS13は色々評判が悪いね。不具合だらけです。
個人的に料理用のカメラアプリとして使ってるBestCamが動かなくなった。
起動はするんだけど、写真をとってもそれが保存されないのです。
このカメラの料理モードは明るく写って美味しそうに見えるので重宝してた。

これはたぶんiOS13のせいだなと思ってたけど、iPhone11に入ってるアプリでは問題ない。
まぁiPhoneXSでも今まではちゃんと使えてたのだから、OSの更新なのは間違いないとおもうんだけどね。
これが機種に依存してる??

まぁそれでも最悪iPhone11なら使えてる現状があるので、それでガマンしておきます。