Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

プリンタセットアップ

以前から宿題だった宛名印刷。
EPSONのPX-047Aというプリンタが、インク代程度で買えたのでネットで購入しておいたのです。
そのプリンタも玄関に放置しっぱなしだったので、重い腰を上げてセットアップです。

まぁ大したことはないけど、今は殆どマニュアルが付いてないので、ネットで確認するかしないとダメな仕様です。
なので、めんどくさいけどそれを見ながらセットアップです。

母親に依頼されてた喪中ハガキの宛名をワードとエクセルを使って印刷。
うん初めてやったけど、意外に簡単に出来ました。
任務完了っす。