Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

千寿

北千住の西口で歩いて5分くらいの、うなぎ屋さんです。
会社帰りに、うなぎがたべたぁ~い。と思い夜の7時に訪問しました。

うなぎ重の松をオーダーして、その間にビールと肝串をいただきながら待ちます。
30分ほどで、出来上がりです。

ここはご飯が結構薄めなので、ご飯とするとちょっと物足りないかもです。
もしかすると、結構飲んだので調整してくれたのかもしれません。
個人的にはちょうどよかったです。

身もふっくらとしていて味付けもごく普通においしかったです。
値段も2500円ということなので、ちょっとした贅沢にちょうどいい感じですね。

f:id:msz-x:20150608192517j:plain
f:id:msz-x:20150608194113j:plain
f:id:msz-x:20150608194148j:plain
f:id:msz-x:20150608194215j:plain