Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

青島食堂

会社休んでは嘘だけど、青島食堂にいってきました。
午前中の手続きを終えて、会社へ向かう途中お昼ご飯のことを考えたら、秋葉までそのままいっちゃおう!
そんで青島食堂にいってみよう。ってことにした。

このお店は、普段は夜も19:00閉店ってことで、なかなか来れない。
ならば昼をせめてみようってことだ…

で、待つこと20分。ようやくたどり着いたぞ。
オーダーは、チャーシュー麺大盛り&ほうれん草。900円です。

f:id:msz-x:20130222030906j:plain
f:id:msz-x:20130222030924j:plain

で、食事後にお店を出るとまだまだ行列は続いておりました。

f:id:msz-x:20130222031841j:plain

会社でここのらーめんを説明したら、かなりの普通さに酷評されました。
まぁそれはいいです。共感できないんでしょう。
どっちにしろ自分自身には故郷の思いある食べ物なんだから。
タイセツにしておきます。ご馳走様でした。