Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-09-26から1日間の記事一覧

GOLF からGOLFってのもありなんだな…

結局のところは今のGOLF GTIを超えるものがない。 なので、特に乗り換える必要を感じないんだけど…まぁ劣化の話はあって先日に5.5.万円のタイヤセンサーの修理とか 色々な部分でこのままってわけに行かないのは良くわかっているんだけどね。そんなときにF氏…

iPhoneの移行手続き

まぁ基本的には電源を入れて古いiPhoneと新しいiPhoneを近くに置けば1時間ちょっとで設定が移行します 厳密にはその後にアプリのダウンロードが起きるので2時間くらいかな。 定番のやることはLINEの移行手続きをやる前にやっておくことぐらいだな。それ以外…

iPhone13が届いた

楽天モバイルの注文画面では、準備中としかなってなかったので10月末ぐらいだとあきらめてました。 そしたらいきなり発送中に切り替わった… AppleStoreでも10月末くらいの予約状況になった後で注文したので、こんなに早くくるとは思ってなかったです。 身分…

青島食堂

稲田堤から京王線経由で岩本町まで電車で帰宅です。 秋葉原の乗換えで、青島食堂のことを思い出し、食べて帰ることにします。到着の時間は11:10ですが、すでに並びは折り返し状態。 いつもは電信柱ぐらいまでの並びなので、日曜日だからか多いですね。 1時間…