Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『ホルモン劇場 梵天』

友人のF氏と今年最後の飲み会ってことで、近所(っていってもタクシーワンメータはある)の気になっていたホルモン屋『ホルモン劇場 梵天』に行ってきました。ここ昔は、いつつぶれてもおかしくないだろう〜って感じの喫茶店だったのですが、いつの間にかホルモン屋に変わってて、前から気になってはいたわけです。
で、店内はなんだかオシャレな感じですが、出てくる肉は安くてうまかったです。特に、2008年B-1グランプリの『厚木シロコロ・ホルモン』は、油がジューシーで甘くて最高にウマイです。これ限定らしく1席に一皿ってことで、もっと食べたかったなぁ〜と。
お正月も休み無しで営業するそうですが、立地のせいもあって今後はかなり苦労しそうな感じ(お客さんも少なかった...)です。早いうちに食べに行った方がいいかもです。

f:id:msz-x:20081229194954j:image
f:id:msz-x:20081230153852j:image