Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-12-11から1日間の記事一覧

【103】 ゴルフ倶楽部ゴールデンウッド 《93》(34)

ラウンド日: 2010/12/11 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: (IN) ティー: レギュラー バック9: (OUT) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コ…

『佐野らーめん いってつ』

ゴルフ帰りに、東北道を佐野藤岡で一旦降りてラーメンを食べてきました。 適当にネットで調べて、それなりの評価があった『一徹』にしました。 オーダーはラーメン。550円です。澄み切ったスープに手打ちの麺。これは青竹打ちで作った自家製麺らしいです。 …

『ゴルフ倶楽部ゴールデンウッド』

ここのゴルフ場は栃木県大田原市ということで、自宅から200kmでかなり遠いです。 少し、寒いかなと思ったのですが天候に恵まれて気持ちよくラウンドできました。8:30スタートということでしたが、後半は少し詰まった感じになって、終わりは13:00位でした。 …

なんとか間に合った…

さすがに昨日の飲酒はっけこうきつかったですね。 4:00起きで4:30集合の予定だったのですが、目覚ましが聞こえなくて寝坊です。 結局、4:30起きで5:00集合ということになったのですが、ゴルフ場までは何とか時間に間に合いました。