Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『ゴルフ倶楽部ゴールデンウッド』

ここのゴルフ場は栃木県大田原市ということで、自宅から200kmでかなり遠いです。
少し、寒いかなと思ったのですが天候に恵まれて気持ちよくラウンドできました。

f:id:msz-x:20101211120602j:image

8:30スタートということでしたが、後半は少し詰まった感じになって、終わりは13:00位でした。
スコアの方は93点ということで、かなりまとまった感じです。
今回もドライバがまとまって、OBも少なめだったのがきいてるんでしょうね〜

さすがに昨日のお酒もあったので、お昼はビールなし!!
ご飯もバイキング形式でかなり軽めです。

f:id:msz-x:20101211104940j:image