Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

Magsafeのリング

iPhone15はまだ来てないけど、とりあえず15用にMagsafeのリングを購入しました。
Magsafeのマグネットにつけて使用するという感じ。

もちろん今使っているIphone13でもそのまま使えます。
ケースを使用してると磁力が少し落ちるので、少しショックを与えると外れます。
そのためにケースに貼り付ける磁石板みたいなのが付属してるので、それを使えばもう少し強くなるんでしょうね。
さすがに今のケースに使う気にはなれないので、今はケース無しで直接使っています。

まぁこの感じならもっと早くにこれ買えばよかったなぁ〜と思っているところ。
簡単に取り外せるのもいいですしね。