Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

コモディイイダで発泡酒

10/1から酒税が変更になって値上がりするらしい発泡酒
オイラの常用の本麒麟が値上げです。

ちょうどのタイミングでコモディ イイダというスーパーでアメックスカード30%をやってました。
還元上限額が1,000円なので、3,000円のお買い物ということで、本麒麟1箱の値段ぴったりですね。
なので、アメックスのカードを3枚もってお買い物。

会計を別々にしてもらって、3,000円の買い物を3回してきました。
そのうちの2回分は本麒麟というわけですね。
月末に30%というのは、だいぶお得感ありますね。