Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

GOLFな日Su というアプリ

ゴルフナビを携帯アプリに変更しようと思ってまずはiPhone7 Plus用のケースを購入。
ケースは取り外しが簡単で外れにくいもの。それにストラップが取り付けられること。
そこに、スプリング式の伸びるストラップをつけて、ラウンド中に落とさないようにしました。

あとはアプリを導入して使いかってを検証です。
今回は腕時計式の今まで使っているヤツも併用して距離を確認したけど、誤差はないです。
十分にGPSの精度はあるみたい。

おまけにアプリはハザードの位置も距離もしめしてくれるのでありがたい。
ということで、月額360円なので年間で4320円。
これなら新しくナビを買うよりはつかえるんじゃないかと思います。