Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

南柏天然温泉 すみれ

土日入浴料900円。タオルセット250円。岩盤浴620円で合計1770円です。
まぁ手ぶらで岩盤浴まで付けると少し高めの設定ですね。
まぁそれでも、新しい温泉施設なのでさすがに気が利いているって感じです

・スチームサウナがある。塩&顔面泥パック付き。
・サウナは15分に1回のオートロウリュー付き。温度高めです。
・水風呂は16.5度でかなり冷たい。指先とか痛いくらい。
・寝湯どころもちゃんとある。
・温泉は千葉県らしい茶色のちょっとトロッとしたやつ。

620円追加すると岩盤浴のコーナーに入れます。
・30分に1回ミュージックロウリューとかいうのはだいぶ発汗する
・割とちゃんとしたコーヒーメーカーがあってカフェラテがうまい。
無重力マッサージチェアが無料で使える。15分。

今は出来たばかりでお客が若くて結構たくさんいるのでわりと混んでます。
それでも、ここ最近で行った温泉施設では最高に良いです。
そう考えるとお値段はそんなに高くないと思いますね。

f:id:msz-x:20210322130307j:plain