Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-07-23から1日間の記事一覧

ますや

郡山ブラックというカテゴリーらしいけど… 全然しょっぱくはないです。これは美味しい部類のラーメン。 ちぢれ麺と濃い口醤油の香りで、思想的な醤油ラーメンでした。飲んだ後に食べるラーメンってのも久しぶりで、マジでうまかった。

郡山市内の居酒屋「権八」

ホテルから駅が1.5kmと離れていたけど、駅前の「権八」という店まで歩き。 最初はお客さん誰もいなかったけど、19:00を過ぎたらほとんど満員になってましたね。マグロの刺身・蛸の塩焼き・牛タン・とうもろこしの天ぷらなんかをいただきました。 食べ物は全体…

良い虹

日中はすごく暑かったけど、ホテルにチェックインしたら夕立。 雨は少ししか降らなかったけど、部屋からはきれいな虹が見えておりました。夏です。

バーデン温泉

郡山にある温泉施設です。 何件か電話で確認すると、コロナ対策でサウナはやっていない。という日帰り温泉が多かった中で ここはやってるということだったので。 サウナは6名ぐらいしか入れない狭いのでしたが、なんせ水風呂が冷たくない。 地下水を使ってい…

肉ニラうどん

中郷SAで早めのお昼ご飯。 SAエリア飯なので、期待はしてないけど…肉ニラうどんを頼んだら思った以上の牛肉とニラ。 ビジュアルインパクトは大きいですな。食べてみると、ニラの香りがそんなにきつくないので、まぁ大量のわけぎが入っているのと変わりません…

4連休の中2日でプチ旅行

朝にF氏が電車でおおたかの森までやってきて、そこから1泊でプチ旅行予定です。 郡山にホテルを取ったので、そこまで行って帰ってくる感じで他の予定はなし。 お風呂に入って、居酒屋で飲む。目的はこのくらいです。