Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

名古屋から新幹線

JR東海&16 私鉄乗り鉄☆たびきっぷは熱海までなので、取り合えず名古屋から熱海までの
新幹線の特急券を購入して乗り込みました。
まぁのったこだまは、熱海に停車しないこともあって、そのまま東京まで乗り越してしまいました。

東京駅で清算するとなんと、2700円。
熱海からの乗車券と、名古屋から熱海までの特急券の差額ということなんでしょうね。
昨日、東京から熱海の在来線で2000円かかったことを考えると、所要時間も2時間が45分なので
とてもお得だったような気がします。

ということで、無事に東京に戻ってきました。お疲れ様です。