Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

横須賀温泉 湯楽の里

だいぶ早めにお勤めが終わったので、最後の湯楽の里を制覇すべく横須賀まで来ちゃいました。
途中、都筑区のあたりでF氏をピックアップしてということなのです。
立川からはざっと2時間くらいの時間がかかりましたけど、最後なのでね…ガマンガマン。

天然温泉:○
うたた寝の湯:○(お湯浅め)
高濃度炭酸泉:○

うたた寝の湯がお湯浅めで個人的に好きなやつだったので、少し雨が降る中でも快適。
一時間の熟睡でございます。
高濃度炭酸泉は気泡が体にまとわり付かないヨワヨワのお風呂でした。まぁこんなもんだ。

海沿いで露天から海の景色が見えるのですが、今日は雨。
残念ながら景色の方はあまり良くなかったな~

f:id:msz-x:20160709172143j:plain

ってことで、これにて湯楽の里の全店制覇でございます。
記念に湯楽の里のタオルを購入して来ました。