Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

民芸風ラーメン いなほ

流山にあるラーメン屋で、民芸風という冠で敬遠してたんだけど、とりあえず行ってみるかということで。
店内は全部座敷のテーブルなので、基本的に家族用という感じですね。
お一人様でいくと、相席みたいになるかもしれません。

で、餃子と今月のラーメンとかいうのを注文。
今月のラーメンとは文字通り、月替わりのメニューで、「白菜と鶏肉の玉子あんかけラーメン」だそうです。

で、お味のほうはというと…
うんと田舎のラーメン屋の優しいという感じがぴったりで、特別旨いってわけじゃないけど…という感じ。
餃子のほうも、まぁ普通でした。

f:id:msz-x:20150211135105j:plain
f:id:msz-x:20150211135121j:plain
f:id:msz-x:20150211135030j:plain