Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

八食センター

八戸の駅前から、八食センター行きのバスに乗り込んで8分くらいです。
まぁここは、おおきなショッピングセンターです。
ここには、大きな魚市場もあるしね…

で、まずは腹ごしらえ。
場内の回転寿司でお昼。『八食市場寿司』は人気らしく行列でした。
一応20分くらいは、じっくり待機して、やっと食事です。

大間のマグロ。赤身。ねっとりの食感。うまい。
本マグロの赤身はもっと脂があって、こっちもいいね。

で、場内の魚屋さんで適当に友人宅に発送
あきらかに、機能の青森市よかは活気があるし鮮度がいいのがわかる

f:id:msz-x:20111224133110j:image:w360 f:id:msz-x:20111224134237j:image:w360

f:id:msz-x:20111224141347j:image:w360 f:id:msz-x:20111224152748j:image:w360