Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ラーメンショップまで遠征

スクーターではあるけど自由で軽快な足ができたので遠征。ってことで『ラーメンショップ椿』の新奥多摩街道店まできました。
ラーメン+ネギ丼で750円。値段も味も満足。若干、味が薄めであっさりしてたのは気のせいかな…。

ちなみに今回は食べ終わってバイクにまたがってヘルメットをかぶったところで、食事代金を払っていないことに…
って正確には、店主が出てきて「お代は?」って聞かれたんですけどね。
なんだか最近のラーメン屋は食券制が多いので、くったら終わりみたいな感覚が染み付いちゃったんですね。
にしても、これは半食い逃げといわれてもしょうがない…。
反省します。

f:id:msz-x:20110702103045j:image

f:id:msz-x:20110702103649j:image

f:id:msz-x:20110702103654j:image