Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

パパラッチ

韓国には美人床屋なる風俗があってお店は普通の床屋風でサインが、あのクルクル回るポールってのスタンド?が目印らしいです。で、現地にも数がすくなくなっているんだとか…。そんな中地下が床屋!怪しいですね〜
で、ここの店構えを撮っていると店主が現れて、えらいケンマクで怒ってる。何をいってるかわかりませんが、パパラッチ!パパラッチ!といってることは理解できました。そこで、必死にノー!アイムビジター!ソーリー!と繰り返していると、一通り怒鳴ったあとに引き返してくれました。
ふぅ〜命があってよかった。

f:id:msz-x:20090426094813j:image



【詳細】