Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2022-03-29から1日間の記事一覧

カルディのナッツソース

バゲットを焼いて、その上にカルディのナッツソースをかけて食べてみる。 このソースはオリーブオイルの中にナッツがザクザク入っていてバジル風味です。 なので、合わないわけがない。食感もいいですね〜たぶんパスタに合わせても最高だろうな〜 今度やって…

さすがにゲームはきつい…

ドラクエウォークをpovoの制限下でやってみたが、きついです。 毎回のモンスター遭遇でロードが起きるんですが、それが長い!で、しょうがないので楽天モバイルのデータ通信に切り替え。 まぁ1GB以下なら無料だし、それ以上かかってもしょうがない。 で、5時…

なんだeSIMでのMNPできないじゃんか…

LINEMOの手続きを始めたら、なんか気になるおしらせが…なんだeSIMでのMNPできないじゃんか… 物理SIMならできるんだ…。ふぅ〜ん。現状は楽天モバイル(SIM)、povo(eSIM)の2枚で運用中です。 今回はこのpovoをMNPするのですが、物理SIMはすでに埋まっているし。…

povoの見直し

昨日で購入したパケットの有効期限が切れて、本日からデータ通信の制限がかかりました。povoはパケットがなくなると、128bpsでの通信になります。 これだとゲームとかの動作的につらい。ということで次の乗り換え先は、LINEMOにすることにします。 povoの3G…