Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-04-08から1日間の記事一覧

新東名

この高速道路、来週開通ですか? ドイツみたいに、制限速度なしでどうですか? おいら、200キロとか出せるなら、用も無しで名古屋まで行きますよ〜

マフラーを磨く

あまりにもマフラーが真っ黒のすすだらけだったので洗った。 荒い方は、前回と同じマジックリンだ。 前回の洗ったって記事をみると、去年の2月だから一年以上だな〜思ったとおりに、さすがに簡単にはキレイになりませんね〜 指のつめの中は真っ黒になったて…

遅い昼飯

スロットに夢中だったので、スロット屋さんの近くのラーメン屋へ。 「麺や 樽座 小宮店」。海老味噌ラーメン。750円です。 お腹空いてたから?うまかったですよ〜

銀河鉄道999

さすがにモンスターハンターの展開にイライラしてきたので移動。 まぁこっちも打ったことがなかったので、初打ちですね。 全体的な印象は、古臭くて寂しい雰囲気が漂うが、音と電飾はインパクトあってよろしい。こっちは展開にも恵まれて、ボーナスとARTが結…

モンスターハンター

さすがにこれ打っとかない訳にはいかないでしょ… ってことで、今日は朝からスロット屋へと突入してきました。 ポコポコとボーナス当たるも、レギュラーでは話にもならない。 ARTも50Gでなかなか続かない…まぁこんな展開では勝てるわけはありません。 それに…