ここ最近はちょこちょこと物件探しをネットでやってるんですが…
なかなか思うような物件がありませんね〜
家賃と物件の条件を考慮して、より郊外へと目を向けてるんですがね。
で、そんな時にF氏から物件情報の提供。
八王子なんだけど(八王子は検索してなかった…)結構良い。
家賃も手頃な平屋物件。
まぁこの手の物件は客寄せ用の物件で、もう無いんだろうな〜
そう思いながら問い合せしてみたら、まだ残っているとの回答。
複数の問い合せが来ていると定番の回答だったので…
内見ができるか確認したら明日でもOKということに。
ということで、さっそく明日は八王子に行ってきますよ。