2026-04-18 2026年春ドラマはイマイチかな… 今季でやってるドラマの録画1話をみたけど… msz-x.hatenablog.com なんか今回は出来が悪いですね〜。ハズレ多い気がする。 個人的には、サバ缶・GIFT・田鎖。この3つは見るかなぁ〜 それ以外は、1話で離脱っすな。