前回もらったクーポン。500円割引の期限が2月末なので、今日はこれを使う。

ということで、注文はいつものハンバーグランチ200gです。
ここのライスは美味いので、サイズを大にしようかと迷ったけど…中サイズに抑え込みました。
500円割引で1200円ぐらいでこれが食べられれば満足感たかいですね。
今回サラダバーに「ちらし寿司風サラダ」という大根のサラダがあってこれ美味かったなぁ〜



そして今日は、200円割引のクーポンをゲットです。

前回もらったクーポン。500円割引の期限が2月末なので、今日はこれを使う。

ということで、注文はいつものハンバーグランチ200gです。
ここのライスは美味いので、サイズを大にしようかと迷ったけど…中サイズに抑え込みました。
500円割引で1200円ぐらいでこれが食べられれば満足感たかいですね。
今回サラダバーに「ちらし寿司風サラダ」という大根のサラダがあってこれ美味かったなぁ〜



そして今日は、200円割引のクーポンをゲットです。
