Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

青葉 船橋店

青葉のラーメンが半年周期ぐらいで食べたくなります
家からいけるところだと、御徒町・大宮・船橋ぐらいですが
今回は一番近いところということで船橋です
船橋東武デパートの地下一階の食品売場の奥の方というのでだいぶ見つけにくい

注文は特製中華そば。1080円です
見た目にうつくしいですね〜
とにかくこの魚介スープが美味しい
ちょい太の麺をすすると一緒に引っ張り上げたスープが鼻の奥で香りが広がりますね〜
直接飲むスープも美味しいけど、麺と一緒にすすり上げるバランスが絶妙ですね

おいらの好きなラーメンのトップ5に入るのは、やっぱり間違いないな
ごちそうさまでした