Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

食パンにカビ

ここ最近はずっと山崎の「ふんわり食パン」8枚切りしか買ってない。
これは、そのままサンドウィッチにしても耳が気にならなし、トーストしてもおいしい。
あんまり安売りにはならないけど、これ一択です。

普通のパンより水分量がおおいのかな?
今日パンを食べようかと思ったら白いカビが生えてた。
元々が白いパンなので、白いカビは見えにくいけど、うっすら生えてるのに気がついてよかった。
8枚切りの残り6枚が残ってたんだけど、開けてから4日ぐらいしか経ってないんだけどな〜
まぁ湿気と温度があるのは間違いないので気をつけておこう。