Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

らぁ麺 はやし田 松戸主水店

流山から松戸へ向かう途中にあるラーメン屋さん。
以前にも船橋で見たこともあって、結構有名なチェーン店みたい
食べてみたいこともあって行ってきた。

注文はノーマルの醤油らぁ麺。
器が小さめなので、量が少ないなぁ〜と思ったけど、細麺の麺は結構入っていますね。
鶏あぶらが結構浮いていて、スープはアツアツでおいしかったな。
麺は細いけど香りもあって十分においしかった。
さらに、穂先メンマもおいしかったね。

チェーンと思って舐めていたけど、安定して美味しかった。
調べてみると、都内にたくさんお店あるのも納得しました。