Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

YOKOKURA STOREHOUSE

小山にあるヨコクラストアハウスというラーメン屋さん。
11:00のオープン30分前に並んだけど、実際に食べられたのは80分後ということでした。
まぁラーメン待ち史上最高に近い並びでしたね〜

注文は昆布水つけ麺ちょい肉増し。1100円です。
つけ麺がヌルヌルの昆布水に使っているというスタイルなんですね。
麺が硬めで美味いのですが、その上にヌルヌルの食感。喉越しがまた美味いのです。
まぁそれよりも断然に美味いのは、つけ汁ですね。
ちょっとしょっぱ目の甘辛い感じにネギのアクセント。
昆布関係なしで断然美味いけど、それがさらにパワーアップするって感じだな。
マジで、並んだ価値があったなぁ〜と思える一杯でした。