Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

一ヶ月ぶりのラウンド…

あまりの暑さが続く中でゴルフは敬遠していたんだけど、アーリーということで、「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」へ行ってきました。
5時半スタートということで、終盤は暑くなってきましたけども、それでも気持ちよくラウンドできました。

実は、5時スタートの予定だったのですが、他のメンバーが遅刻してきまして…
半分はゴルフしないで、今日はそのまま帰宅?って感じだったのですが、ゴルフ場の方で調整してくれて、30分遅れでのスタートが可能になりました。
スコアの方は、こんな事態も関係なく101点。もう少し上手くラウンドしたいのになぁ〜。なかなか難しいです…

それから、今回がデミオ号での最後のゴルフ遠征になるのかと思いながら、高速を走ってきましたですよ。
それなりに走ることは、今更ながらに確認できましたけど、もう気持ちはね…
往復、230kmご苦労様でした〜。
あっ、アーリーなので既にこの時間で帰宅済みですよ!。

f:id:msz-x:20100904104531j:image