Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

はなまるうどんの定期をゲット!!

会社の後輩が、自分の家の近所のはなまるでは、まだ売ってるという情報を聞きつけ、買ってきてもらいました。
全店共通ということだからどこでも使えるのだ。カードの作りは結構しっかりしてる。

f:id:msz-x:20100414173207j:image

今買っても5/15までの有効期限で、よくよく考えてみるとGWをはさんでいたりして、実はそんなに使えるタイミングはないんじゃないかと…。
まぁそれでもね入手した!!!。ってそれだけでOKなんだけどな。

噂によると、お昼とか結構な混雑で食えないとか… ホントカ?