セカストでもゴミでもいいんだけど… とにかく引き取ってくれさえすればいいやみたいな気持ちです。 ちなみに前回売ったコーヒーメーカーやイスなんかは、店頭においてあって 値段がついてたけど、買取の5倍くらいの値段がついてました。 で、本日は - スチー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。