普段は平日にしかこないけど、今日は天気もいいので混雑覚悟で湯の郷へ。 想像通りにサウナはパンパンだし、外気浴の椅子も取り合い状況。まぁそれでも気温が20度超えてきたから、水風呂からの外気浴が気持ちいいですね〜 だいぶいい季節になってきましたね。
江戸川台から運河に向かう途中にある中華料理屋。 ここ何度も店前を通ってるけど、なかなかに勇気いるビジュアルだったのですが… 意を決して入ってみた。 店内は座敷テーブル2に4人テーブル2の2人テーブル1という席数で、狭いです。 そして、価格帯は10年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。