昨日の夕方に車屋さんから、車検が出来上がったという連絡がありました なので、お昼すぎに引き取りに行ってきました写真撮り忘れたけど、問題のあったラジエターの部品を見せてもらった どうやら金属部分とプラスチック部分の結合に問題があるような話。 今…
昨日はやっぱり飲みすぎました… ってことで、少し早いけど昼ご飯はラーメンショップここのネギラーメンは、ネギに細切れのチャーシューが入っているのではなくチャーシュー1枚のタイプ これは良い。 そして、脂は抑えめで味も濃くないので、すごくあっさり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。